旧PARCOカードをお持ちの方へ| PARCOポイント | パルコ

本ページでは、PARCOポイント・ポケパル払いに関するサービス変更をご案内しております。

2024年3月1日以降の
サービスに関する変更点

・(株)クレディセゾン発行のPARCOカードのプラスチックカード決済でのPARCOポイントの付与、およびPARCOカード裏面記載のQRコードからのPARCOポイントの利用は終了いたしました。
※ポケパル払いのご利用でのみPARCOポイントが貯まります。

・PARCO各店でのPARCOカードご提示での優待・特典サービスは終了しました。
今後のご優待内容はこちらをご確認ください。

※(株)クレディセゾン発行のPARCOカードは2023年8月31日を以て新規発行申し込みを終了いたしました。
※お手もちのPARCOカードのクレジットカード機能については有効期限到来までご利用いただけます。

2024年2月29日までにPARCOカードを
PARCOメンバーズ、ポケパル払いに
ご登録いただきましたお客様

・これまでのPARCOポイントおよび会員ランクの情報が引き継がれております。今後はポケパル払いにてパルコでのお買い物をお楽しみください。
・お切替えカードが届いた場合も、ポケパル払いはお手続き不要で引き続きご利用いただけます。
※カード番号や有効期限等の変更時は、別途お手続きが必要となります。
お切替えカードに関して詳細はこちら

2024年3月1日以降に旧PARCOカードを
PARCOメンバーズ・ポケパル払いに
ご登録されていないお客様

・2024年2月末日までのPARCOポイントおよび、年間ご利用金額、会員ランクの情報は引き継ぐことができません。
・ポケパル払い登録対象のクレジットカードをご確認の上、ポケパル払いにご登録・ご利用いただくことで、新たにPARCOポイントサービスをご利用頂けます。
※(株)クレディセゾン発行の旧PARCOカードはセゾンカードとして、今後もご登録が可能です。登録方法はコチラ

PARCOポイントに関するお問い合わせ
株式会社パルコ カスタマーサポート
0120-135-755
電話受付期間 10:00‐19:00(年中無休)
お問い合わせフォーム
アプリ「POCKET PARCO」からもお問い合わせいただけます。
アプリ起動後、左上の「三本線メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
※PARCOカードポケパル払い登録専用窓口は2024年2月29日をもちまして営業を終了いたしました。

クレジットカード機能に関するお問い合わせ
・PARCOカードお切替に関するお問い合わせはこちらのページをご確認のうえお問い合わせください。
・永久不滅ポイント(保有・交換等)、解約等クレジット機能に関するお問い合わせはカード裏面に記載の電話番号、またはクレディセゾンカスタマーサポートからお問い合わせください。

PARCO POINT NEWS

MORE

TOP

まずはアプリをダウンロード まずはアプリをダウンロード 新規会員受付中