お問い合わせ
お問い合わせ項目を選択してください。
PARCOポイントについて
よくあるご質問
PARCOメンバーズ、PARCOポイントに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。
・PARCOメンバーズに関するFAQ
・PARCOポイントに関するFAQ
・ポケパル払いに関するFAQ
・マイページに関するFAQ
PARCOポイント対象外ショップ
一部、PARCOポイント付与利用対象外のショップ/アイテム、付与条件が異なるショップがございます。該当のショップは下記よりご確認ください。
PARCOカードについて
PARCOカードは2024年2月29日をもちましてサービス終了となりました。
終了となったサービス
・クレジットカード決済によるPARCOポイントの付与
・PARCOカード裏面QRコード提示によるPARCOポイントの利用(アプリ「POCKET PARCO」の「ポケパル払い」にPARCOカードを登録し、ポケパル払いでお支払いいただいた場合のPARCOポイントサービスに変更はございません)
・PARCOカード提示によるPARCO各店舗でのご優待サービス
PARCOカードのクレジットカード機能に関するお問い合わせは(株)クレディセゾンが運営する下記サイトをご確認ください。
POCKET PARCO(アプリ)について
よくあるご質問
パルコ公式アプリ「POCKET PARCO」に関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。
・登録に関するFAQ
・コインに関するFAQ
・ウォーキングコインに関するFAQ
・ポケパル払いに関するFAQ一覧
・POCKET PARCO(アプリ)に関するFAQ一覧
お問い合わせ
解決しない場合は、アプリを起動した後、左上の「三本線メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
※アプリをダウンロードしていない方は、上記のボタンを押すことができません。
オンラインストアについて
よくあるご質問
「ONLINE PARCO」に関するよくあるご質問を掲載しております。
・お問合せの前にご確認ください。
・ONLINE PARCOに関するFAQ
その他について
その他のパルコに関する事項は、下記よりお問い合わせください。