お問い合わせ

PARCOポイントについてPARCOポイントについて

よくあるご質問

PARCOメンバーズ、PARCOポイントに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

PARCOメンバーズに関するFAQ
PARCOポイントに関するFAQ
ポケパル払いに関するFAQ
マイページに関するFAQ

PARCOポイント対象外ショップ

一部、PARCOポイント付与利用対象外のショップ/アイテム、付与条件が異なるショップがございます。該当のショップは下記よりご確認ください。

お問い合わせ

解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

PARCOカードについてPARCOカードについて

よくあるご質問

PARCOカードに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

PARCOカードに関するFAQ一覧

カード紛失・盗難のご連絡

カードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、カード発行元の(株)クレディセゾンへ至急ご連絡ください。直ちにカードの無効手続きをいたします。
また同時にお近くの警察または交番にもお届けください。

お問い合わせ

解決しない場合は、カード発行元の(株)クレディセゾンが運営する下記サイトよりお問い合わせいただくか、お近くのPARCO・セゾンカウンターへお問い合わせください。

POCKET PARCO(アプリ)についてPOCKET PARCO(アプリ)について

よくあるご質問

パルコ公式アプリ「POCKET PARCO」に関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

登録に関するFAQ
コインに関するFAQ
ウォーキングコインに関するFAQ
ポケパル払いに関するFAQ一覧
POCKET PARCO(アプリ)に関するFAQ一覧

お問い合わせ

解決しない場合は、アプリを起動した後、左上の「三本線メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

オンラインストアについてオンラインストアについて

よくあるご質問

「ONLINE PARCO」「PARCO ONLINE STORE」に関するよくあるご質問を掲載しております。

・お問合せの前にご確認ください。
※パルコ公式ECサイト「PARCO ONLINE STORE」がリニューアルされ「ONLINE PARCO」がプレオープン。詳細はこちら
なお、PARCO ONLINE STORE は、23年春に ONLINE PARCO へ統合いたします。
ONLINE PARCOに関するFAQ(2022年11月15日よりプレオープン)
PARCO ONLINE STOREに関するFAQ

その他についてその他について

その他のパルコに関する事項は、下記よりお問い合わせください。

TOP

PARCOカード新規ご入会はこちら PARCOカード新規ご入会はこちら まずはアプリをダウンロード まずはアプリをダウンロード まずはアプリをダウンロード 新規会員受付中 PARCOカード新規入会のご案内