お問い合わせ

PARCOポイントについてPARCOポイントについて

よくあるご質問

PARCOポイントに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

ポイントに関するFAQ
マイページに関するFAQ
ランク・ステージに関するFAQ
PARCOポイントに関するFAQ一覧

PARCOポイント対象外ショップ

一部、PARCOポイント付与利用対象外のショップ/アイテム、付与条件が異なるショップがございます。該当のショップは下記よりご確認ください。

お問い合わせ

解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

PARCOカードについてPARCOカードについて

よくあるご質問

PARCOカードに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

PARCOカードに関するFAQ一覧
ポケパル払いに関するFAQ一覧

カード紛失・盗難のご連絡

カードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、カード発行元の(株)クレディセゾンへ至急ご連絡ください。直ちにカードの無効手続きをいたします。
また同時にお近くの警察または交番にもお届けください。

お問い合わせ

解決しない場合は、カード発行元の(株)クレディセゾンが運営する下記サイトよりお問い合わせいただくか、お近くのPARCO・セゾンカウンターへお問い合わせください。

POCKET PARCO(アプリ)についてPOCKET PARCO(アプリ)について

よくあるご質問

パルコ公式アプリ「POCKET PARCO」に関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

登録に関するFAQ
コインに関するFAQ
ウォーキングコインに関するFAQ
ポケパル払いに関するFAQ一覧
POCKET PARCO(アプリ)に関するFAQ一覧

お問い合わせ

解決しない場合は、アプリを起動した後、左上の「三本線メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

オンラインストアについてオンラインストアについて

よくあるご質問

PARCO ONLINE STOREに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

登録に関するFAQ
注文に関するFAQ
商品に関するFAQ
オンラインストアに関するFAQ一覧

ご注文前商品・配送について

ご注文前の商品や、配送状況・送料に関するお問い合わせは、お手数ですが、各ショップへ直接お電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

その他についてその他について

その他のパルコに関する事項は、下記よりお問い合わせください。

×
アプリからPARCOカード新規入会で1,500円分ポイントプレゼント アプリからPARCOカード新規入会で1,500円分ポイントプレゼント