お問い合わせ
お問い合わせ項目を選択してください。
PARCOポイントについて
よくあるご質問
PARCOポイントに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。
・ポイントに関するFAQ
・マイページに関するFAQ
・ランク・ステージに関するFAQ
・PARCOポイントに関するFAQ一覧
PARCOポイント対象外ショップ
一部、PARCOポイント付与利用対象外のショップ/アイテム、付与条件が異なるショップがございます。該当のショップは下記よりご確認ください。
PARCOカードについて
よくあるご質問
PARCOカードに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。
カード紛失・盗難のご連絡
カードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、カード発行元の(株)クレディセゾンへ至急ご連絡ください。直ちにカードの無効手続きをいたします。
また同時にお近くの警察または交番にもお届けください。
お問い合わせ
解決しない場合は、カード発行元の(株)クレディセゾンが運営する下記サイトよりお問い合わせいただくか、お近くのPARCO・セゾンカウンターへお問い合わせください。
POCKET PARCO(アプリ)について
よくあるご質問
パルコ公式アプリ「POCKET PARCO」に関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。
・登録に関するFAQ
・コインに関するFAQ
・ウォーキングコインに関するFAQ
・ポケパル払いに関するFAQ一覧
・POCKET PARCO(アプリ)に関するFAQ一覧
お問い合わせ
解決しない場合は、アプリを起動した後、左上の「三本線メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
※アプリをダウンロードしていない方は、上記のボタンを押すことができません。
オンラインストアについて
よくあるご質問
PARCO ONLINE STOREに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。
その他について
その他のパルコに関する事項は、下記よりお問い合わせください。