お問い合わせ

PARCOポイントについてPARCOポイントについて

よくあるご質問

PARCOメンバーズ、PARCOポイントに関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

PARCOメンバーズに関するFAQ
PARCOポイントに関するFAQ
ポケパル払いに関するFAQ
マイページに関するFAQ

PARCOポイント対象外ショップ

一部、PARCOポイント付与利用対象外のショップ/アイテム、付与条件が異なるショップがございます。該当のショップは下記よりご確認ください。

お問い合わせ

解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

PARCOカードについてPARCOカードについて

PARCOカードは2024年2月29日をもちましてサービス終了となりました。

終了となったサービス

・クレジットカード決済によるPARCOポイントの付与
・PARCOカード裏面QRコード提示によるPARCOポイントの利用(アプリ「POCKET PARCO」の「ポケパル払い」にPARCOカードを登録し、ポケパル払いでお支払いいただいた場合のPARCOポイントサービスに変更はございません)
・PARCOカード提示によるPARCO各店舗でのご優待サービス

PARCOカードのクレジットカード機能に関するお問い合わせは(株)クレディセゾンが運営する下記サイトをご確認ください。

POCKET PARCO(アプリ)についてPOCKET PARCO(アプリ)について

よくあるご質問

パルコ公式アプリ「POCKET PARCO」に関するよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

登録に関するFAQ
コインに関するFAQ
ウォーキングコインに関するFAQ
ポケパル払いに関するFAQ一覧
POCKET PARCO(アプリ)に関するFAQ一覧

お問い合わせ

解決しない場合は、アプリを起動した後、左上の「三本線メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

オンラインストアについてオンラインストアについて

よくあるご質問

「ONLINE PARCO」に関するよくあるご質問を掲載しております。

・お問合せの前にご確認ください。
ONLINE PARCOに関するFAQ

その他についてその他について

その他のパルコに関する事項は、下記よりお問い合わせください。

TOP

まずはアプリをダウンロード まずはアプリをダウンロード 新規会員受付中