平素は、パルコをご愛顧いただき、厚くお礼申しあげます。
このたび、パルコセゾンカウンターは、2023年9月30日(土)をもちまして営業を終了させていただくこととなりました。
恐れ入りますが、営業終了後のクレジットカードに関する各種お問い合わせは、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、お手元のPARCOカードのクレジットカード機能およびPARCOカードに付帯するPARCOポイントなどの各サービスは引き続きご利用いただけますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
クレジットカードに関するお問い合わせ(株式会社クレディセゾン)
■インフォメーションセンター(9:00~17:00 1/1休み)
お手元のカード裏面に記載に電話番号までお問い合わせください。
カード裏面に記載がない場合はカスタマーサポートページよりご確認ください。
※自動応答受付となります。オペレータ希望の場合は、そのまましばらくお待ちください
▼カスタマーサポートページはこちら
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/
■セゾンカウンター
近隣のセゾンカウンターにつきましては、下記URLよりご確認ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/counter-atm/
※お客様のお住いの近くにセゾンカウンターがない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■クレジットカードの紛失・盗難に関するお問い合わせ
セゾンカード紛失・盗難受付係(24時間 年中無休)
TEL:0570-064-107
※紛失・盗難以外のご用件は承れませんのであらかじめご了承ください。
PARCOポイント・ポケパル払いに関するお問い合わせ(株式会社パルコ)
■よくあるご質問
https://faq.parco.jp/?site_domain=default
■お電話でのお問い合わせ
株式会社パルコ カスタマーサポート
TEL:0120-135-755(10:00~19:00 年中無休)
■メールでのお問い合わせ
https://www.dpcity.com/forms/parco/pocket/inquiry/
・POCKET PARCOをご利用の場合
アプリ起動後、左上「三本線」をタップし、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。