パルコ公式アプリ POCKET PARCOから
新規PARCOカード入会・即時利用(ポケパル払い)を行うお客様は
ご入会前に必ず下記をご確認ください。

 

・審査によって即時利用いただけない場合がございます。
・審査が完了した場合も、SMS送信後のアプリでの認証でエラーとなる場合は即時利用(ポケパル払い)いただけない場合がございます。
・20時~翌10時までの期間は受付を停止しているため、お申し込みいただいても即時利用(ポケパル払い)できません。

 

―――――――――――――――――――――――
即時利用(ポケパル払い)お手続き中のエラー対処法
―――――――――――――――――――――――
クレジットカード審査通過後、お申し込み時に記載の電話番号宛にSMS(ショートメッセージ)が届きます。
SMSのリンクを開き、アプリから生年月日を入力した際にエラーが表示された場合は
お手数ですが、下記の手順に従って再度登録をお試しください。

 

■表示されるエラー文言
【Androidの場合】
生年月日に誤りがあるか通信環境の状態により失敗しました。
恐れ入りますが、もう一度SMSアプリを起動のうえ、URLに再度アクセスのうえ、生年月日の再入力をお願いいたします。

 

【iOSの場合】
システムエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

 

■対処法
(1)エラーが表示されたら、OKを押してダイアログを閉じる
(2)お申し込みの電話番号に宛に届いたSMS(ショートメッセージ)のURLを再度タップする
(3)再度、生年月日を入力して、次に進む
(4)「クレジットカードを登録しました。」が表示されたら、続けてアプリからマイページ登録・ログインへ進む

 

万が一同じエラーが再度表示されてしまった場合、(1)~(4)の手順を再度繰り返すことで登録できる可能性がございます。