ご利用の決済手段 | 2024年2月29日まで | 2024年3月1日以降 |
---|---|---|
PARCOカード プラスチックカード |
PARCOポイントの 付与:対象 利用:裏面のQRコードより可 |
PARCOポイントの 付与・利用共に対象外 |
ポケパル払い(QRコード決済) 登録カード:PARCOカード、セゾンカード、 その他クレジットカード |
PARCOポイントの 付与:対象 利用:アプリQRコードより可 |
PARCOポイントの 変更なし |
過去POCKET PARCOをダウンロードして、PARCOメンバーズ登録またはPARCOカードの登録をしたことがあり、アプリをアンインストールしたお客様はアカウントの復元が必要です。詳しくはこちらをご覧ください
お手持ちのPARCOカードを
パルコのスマートフォンアプリに登録することでご利用いただけます。
※ポケパル払い登録にはPARCOメンバーズ登録が必要です。
※ポケパル払いが一部ご利用できないショップ・商品がございます。
PARCOカードポケパル払い登録専用窓口
専任スタッフがご対応致します。ご不明点などぜひお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-567-706
営業時間:10:00-19:00(年中無休)
その他のポイントに関するお問い合わせ
株式会社パルコ カスタマーサポート
0120-135-755
電話受付期間 10:00‐19:00(年中無休)
お問い合わせフォーム
POCKET PARCO(アプリ)からもお問い合わせいただけます。
アプリ起動後、左上の「三本線メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
クレジットカード機能に関するお問い合わせ
・PARCOカードお切替に関するお問い合わせはこちらのページをご確認のうえお問い合わせください。
・永久不滅ポイント(保有・交換等)、解約等クレジット機能に関するお問い合わせはカード裏面に記載の電話番号、またはクレディセゾンカスタマーサポートからお問い合わせください。