PARCOカード(プラスチックカード)でのPARCOポイント付与及び利用終了のお知らせ│PARCOポイント

本ページでは、PARCOポイント・ポケパル払いに関するサービス変更をご案内しております。
・セゾンカードの「永久不滅ポイント」のサービス変更ではございません。
・PARCOカードのクレジットカード機能について 詳細はこちら
お手持ちのPARCOカードをパルコスマートフォンアプリ内の「ポケパル払い」にご登録いただきますと、現在お持ちのPARCOポイントや会員ランクが引き継がれます。
※2024年2月29日までにポケパル払いご登録済みのお客様は、2024年3月1日以降もお手続き無く、引き続きポケパル払いがご利用いただけます。
ご利用の決済手段 2024年2月29日まで 2024年3月1日以降
PARCOカード
プラスチックカード
PARCOポイントの
付与:対象
利用:裏面のQRコードより可
PARCOポイントの
付与・利用共に対象外
ポケパル払い(QRコード決済)
登録カード:PARCOカード、セゾンカード、
その他クレジットカード
PARCOポイントの
付与:対象
利用:アプリQRコードより可
PARCOポイントの
変更なし

過去POCKET PARCOをダウンロードして、PARCOメンバーズ登録またはPARCOカードの登録をしたことがあり、アプリをアンインストールしたお客様はアカウントの復元が必要です。詳しくはこちらをご覧ください

PARCOカード(プラスチックカード)でのPARCOポイント付与及び利用終了のお知らせ│PARCOポイント
PARCOカード(プラスチックカード)でのPARCOポイント付与及び利用終了のお知らせ│PARCOポイント
NOのあった方は、
2024年2月29日(木)までにポケパル払いにPARCOカードをご登録いただき、
PARCOポイントサービスをご利用ください。

ポケパル払いとは?

お手持ちのPARCOカードを
パルコのスマートフォンアプリに登録することでご利用いただけます。
※ポケパル払い登録にはPARCOメンバーズ登録が必要です。
※ポケパル払いが一部ご利用できないショップ・商品がございます。

PARCOメンバーズ・
ポケパル払い
登録手順のご案内

動画でチェック

店頭チラシでチェック

店頭にて、登録手順のリーフレットをお配りしております。

※こちらから手順の紙をダウンロードしてご覧いただくことも可能です。

店頭チラシでチェック
店頭チラシでチェック

専用お問い合わせ窓口の
ご案内

PARCOカードポケパル払い登録専用窓口
専任スタッフがご対応致します。ご不明点などぜひお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-567-706
営業時間:10:00-19:00(年中無休)

その他のポイントに関するお問い合わせ
株式会社パルコ カスタマーサポート
0120-135-755
電話受付期間 10:00‐19:00(年中無休)
お問い合わせフォーム
POCKET PARCO(アプリ)からもお問い合わせいただけます。
アプリ起動後、左上の「三本線メニュー」→「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

クレジットカード機能に関するお問い合わせ
・PARCOカードお切替に関するお問い合わせはこちらのページをご確認のうえお問い合わせください。
・永久不滅ポイント(保有・交換等)、解約等クレジット機能に関するお問い合わせはカード裏面に記載の電話番号、またはクレディセゾンカスタマーサポートからお問い合わせください。

PARCO POINT NEWS

MORE

TOP

まずはアプリをダウンロード まずはアプリをダウンロード 新規会員受付中