いつもPARCOをご愛顧いただきありがとうございます。
PARCOポイントサービスの変更点についてご案内いたします。
サービス変更に伴い改訂いたしました利用規約もご確認ください。【詳細はこちら】
① PARCOカード(プラスチックカード決済)でのPARCOポイント付与・利用サービスは2024年2月29日を以て終了いたしました。
引き続きPARCOポイントを貯めて・利用したい場合は、パルコのアプリ「POCKET PARCO 」をインストールし、「ポケパル払い」へのご登録が必要となります。
※2024年3月1日以降、旧PARCOカード(プラスチックカード)による決済では、「POCKET PARCO」アプリ内のショップ評価及び利用履歴は反映されなくなりますので予めご了承ください。
▶旧PARCOカードのクレジットカード機能等について【詳細はこちら】
② ポケパル払いに「旧PARCOカード」をご登録いただいている場合、アプリ上で登録されているクレジットカードの表記が「PARCOカード」から「セゾンカード」へと変更されております。
PARCOポイントの付与率やランク等は変わりませんので、引き続きポケパル払いをご利用いただけますと幸いでございます。
③ 「大丸松坂屋カード」が登録されているポケパル払いでのPARCOポイント付与率がアップいたしました。
サービスアップ前:110円(税込)ごとに2ポイント
↓
サービスアップ後: 110円(税込)ごとに3~7ポイント
付与率は、年間ご利用金額に応じてランクが決定し、ランクごとのPARCOポイントが付与されます。お客様ごとに、過去のご利用金額 に応じたランクが2024年3月1日より反映されております。ランクは、アプリ「POCKET PARCO」よりご確認いただけます。
※アプリが最新版にアップデートされていない場合、ランクサービスの対象となりませんので必ずアップデートしていただきますようお願いいたします。ランクの表示がされておらず、ポイント還元数が2Pのままの場合、アプリのアップデートが必要となります。
ランクについて【詳細はこちら】
※(株)パルコ PARCOカードポケパル払い登録専用窓口は2024年2月29日を以て営業を終了いたしました。
PARCOポイント・ポケパル払いに関するお問い合わせは【詳細はこちら】